リーダーは『シュガーくん』になりました

兄妹の中でもリーダー格で、
優しいお兄さん的存在
旧名の由来です

そして新しい名前は、
とっても人懐っこくて、
とってもとっても甘えん坊
「甘い→砂糖→シュガー」からです

シュガー

初日の夜は、ケージで少し鳴きましたが
触れてもらうのが大好きで、
撫でるとゴロゴロ、エンドレス
おもちゃで遊んで、
お昼寝して・・・
先住のルツちゃんが受け入れるかどうか、
それがカギでした
食欲も全く問題なし

ルツちゃんを第一に、
嫉妬やストレスを
できるだけ感じないように
心掛けてくださいました

シュガー

あれ?・・・、粗相が
色々と原因を探ってみたところ、
システムトイレから
猫砂タイプに変えて、
増設したら・・・解決です

色んな好みがありますよね

ルツちゃんが徐々に
傍に居ることを認めてくれて
距離は近づいていきました

シュガー

甘え上手っぷりで
ご主人様もメロメロにした
シュガーくん

あたたかい眼差しと
愛情をそそいで下さるご夫婦に
優しい先住のルツちゃん、
そしてシュガーくんが家族の一員として
迎えていただけました

シュガー

おめでとう、たっぷり甘えて
遊んで、幸せになってね

手術も済んでいて
穏やかな性格も分かっており、
人馴れも抜群なシュガーくん

フォロー中、
様子を詳しくご連絡下さり、
そして文章から伝わるやさしさに
私も楽しくやりとりさせていただきました

実はもう1匹、別の子とも
迷ってらっしゃいましたが
赤い糸はシュガーくんに
繋がっていましたね

私も何となくそんな予感がしてました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1024-fc607740