チャオちゃんは『こむぎちゃん』になりました

食にこだわりがあり、
預かりスタッフが四苦八苦しながら
こむぎちゃんの食べてくれるものを
模索した時期もありました

その点についても
お伝えさせていただいた上で、
見初めていただきました

こむぎちゃん

これからずっとのおうちには
先住猫のギンくんと、
ダックスのハナちゃんが居ます

こむぎちゃんは初日から
物怖じせずに、
むしろ果敢に威嚇もしながら
我関せずに・・・
オモチャで遊んでいました

こむぎちゃん

常に元気めいっぱい
心配していたご飯の食べも
全く問題なし
食べて、遊んで、
ぐっすり寝て・・・、
可愛らしい様子に
ご家族みなさまメロメロです

ギンくんとも、
少しずつ少しずつ。

こむぎちゃん

お鼻をつけて挨拶したり、
こむぎちゃんが追っかけたり、
ご飯をそろって食べたり、
一緒に過ごす時間が
増えていきました

保温もしっかりして
寒さ対策をしていただき、
少し目が赤くなったことに
すぐに気付いてくださり、
早めの受診もして下さいました

マイペースに、
おうちに馴染んで
家族の一員となったこむぎちゃんです

旧名、チャオちゃんは
そのグルメっぷりに・・・
「チャオ姫」と呼ばれておりました
食がちょっと心配な子も、
おうちに入ると大丈夫
そんなパターンだったようですね

リボンのついた首輪、
とってもお似合いで、
モデルさんのようにおすましポーズも
安心しきった寝顔も
とってもキュートですね

またワクチン後など、
ぜひぜひお便りお待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1023-793268be