ちゃちゃちゃんは『チョコちゃん』になりました

ちょっぴりビビりで
譲渡会ではいつも姉妹で
くっ付いていたチョコちゃん

チョコちゃん

新しい環境に
緊張と不安から
最初はごはんもあまり
食べれませんでした

ケージからも2、3日
出てこれませんでしたが、
じっくりゆっくり見守ってくれて
まずお母さんに心を開き始めました

チョコちゃん

お子さん達も
早く一緒に遊びたいのを我慢して、
チョコちゃんが落ち着くのを
待っててくれました

ステイのお届けに伺ったときも
ご両親と共にこちらの話しを
きちんと聞いてくれました

チョコちゃん

チョコちゃんに、
ご家族皆さんの気持ちが伝わり
日に日に慣れていきました

大切に育てていきたいと
お言葉をいただき、
チョコちゃんは本当の家族ができました

これからは、お姉ちゃん、お兄ちゃんと
いっぱい遊んでもらえるね


活発で懐っこい、
のはおうちのなか限定で、
焦らず優しく受け入れて下さったから
ありのままのチョコちゃんで
いられるんだと思います

チョコちゃんを想って
待っていて下さることに感謝です

これからずっと、
ずーっと一緒に
ご家族の皆さんと幸せにね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1021-89246328