うにちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

正式譲渡の記事はこちら↓
2016.06.05 うにちゃん(きじ美ちゃん)おめでとう♪

こんにちわ
お久しぶりです。

うちのうにちゃんなんですが、
来週6ヶ月になるので
そろそろ避妊手術をと考えてました

先週右目の調子が悪くて
病院に行ったら結膜炎と
言われたのですが、
昨日今度は左も痛そうにしていたので
また病院に行ったら、
今度はぶどう膜炎と言われました

熱を計ったら熱もあり、
FIPとゆう病気かもしれないと言われました。
とりあえずお薬をもらって、
1週間後にまた病院に行くのですが
調子も悪くかわいそうなので
しばらく避妊手術は様子見をみて
先生と相談しつつと考えています。

なので葉書をそちらに出せるのは
もう少し先になってしまうかと思います

また何かありましたら
ご連絡させて下さい!

うにちゃん


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインをいただいた際、
成長したうにちゃんの写真が
とても嬉しかったと共に
体調を崩して痛そうなことに
とても心配しました

どうかよくなってほしいと、
そう思って、少し経ち
連絡させていただきました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おはようございます

うにちゃん熱も下がり
だいぶ容態が落ち着きました
飲み薬は続けてますが、
目の調子は良くなったので
目薬は終了になりました

走り回ったり食欲もあって
元気そうなのですが、
目の症状はコロナウイルスが
原因になる病気らしくて、
やっぱりFIPが疑わしいみたいなので、
まだしばらく油断はできないそうです

先生からはだんだん減薬していって、
お薬を飲まなくてもいい状態になって、
経過をみてから容態が落ち着いていたら
避妊手術をしましょうと言われました

まだまだ心配な日々ですが、
最初に症状が出たときより
だいぶ良くなっているので安心しました
目も濁っていたのですが
かなりキレイになりました

ありがとうございます

うにちゃん

* * * * * * * *

まだ半年ちょっとなのに、
お薬も頑張って飲んでる
えらいこなんです
体重は順調に増えて
もうすぐ3㎏になります
回復に向かってると信じてます

うにちゃん

またうにちゃんの様子
ご連絡させて頂きますね


目薬も、お薬も、痛いのも
本当によくがんばったね
そしてOさんご夫妻も
さぞご心労が絶えなかったことと
そう思います

その中でご連絡いただき、
うにちゃんのご様子を教えて下さり
ありがとうございました

元気でいてくれること、
毎日を一緒に過ごせること、
とても尊いことですね

私も信じてます
次は手術後のお便りですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1019-f03e2fd6