文字色トワくん&はるくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします


金曜日はるくんの再診がありました
特に問題なしとのことで一安心
やはりフードが影響してたのかなぁ……
その後も二人は
仲良く(?)やってます

写真①
二人がいないと気付き
2階へ見に行こうとしたら
階段上に並んで座ってました(笑)

トワくん&はるくん

トワは赤ちゃんが後追いするかのように
私にベットリ
キッチンに立てばキッチンに
玩具を運んできて遊んだり、
毛繕いを始めたり、
置いてあるベッドで眠ったり

トワくん

トイレに入ったら大声で「ニャー」
ドアを開けるとトワが座って待ってたり
こんなに なついてくれるとは
思ってなかったです

ちなみに↑写真のベッド、
はるくんが使用してたものです
その時はるくんは……
トワのために購入した
ベッドを使ってました(笑)

はるくん

最初に来たときからですが、
トワは はるくんの使ってたものを好みます。
そして、はるくんは新品を好む

面白い関係ですね( *´艸`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎日バトルが繰り広げられてるので
少し心配でもあるのですが……
オス同士の多頭飼いをすると、
そうなるのでしょうか??

1枚目の下の写真が
取っ組み合いのお写真です


* * * * * * * * * * ** * * * *

こんばんは♪
返信ありがとうございます!
そうやって見ると、お互いケガはないし、
平然としてるので大丈夫そうですね

只今トワは手をクロスさせながら
ウトウトしてます
毛布が眠気を誘うのかも
しれませんね

トワくん

でも、はるくんが起動したので
今からバトルが始まりそうです


何通かのやりとりを
まとめさせていただきました

トワくん、甘えっ子の
プチストーカーさん?
いつでも一緒に居たいんですよね

対象的なトワくんとはるくん、
色んな発見があって
見ていて飽きないですね

そして激しいじゃれあいって
心配になっちゃいますよねー
どっちかがやられっぱなしでなく、
ケロってしてれば問題ないです
但し、もし体格差がある時は、
様子を見てあげてくださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1018-946d5cf0