ルーシー は『むぎちゃん』になりました

若い若いご夫婦に
迎えていただきました
譲渡会場でも
奥さまにすんなり抱っこされ
膝の上で落ち着いていて、
あまりの馴染みように
驚きました

むぎちゃん

ステイに入ってからも
何のトラブルもなく、
ご飯もきちんと食べて
お留守番もしっかりできて
とてもいい子で過ごせました

むぎちゃん

その後新しいお家に慣れ、
緊張がとけたら
今まで一緒だったきょうだいを
思い出してか、
鳴いて探すそぶりを
見せたそうですが、
里親さんがたくさんの愛情を
そそいでくださり、
落ち着くことができたようです

むぎちゃん

むぎちゃんは6匹きょうだいで
保護されました
他のきょうだい達も全員
里親さんが決まり幸せになりました
むぎちゃん、安心してね

むぎちゃん

とっても甘えん坊で
お膝の上が大好きなむぎちゃん
過酷な外猫を経験しましたが、
これからはもう何も心配いらないね

里親さんご夫婦と
ずっとずっと仲良く
幸せに過ごしてね
心からおめでとう

ステイが決まった時、
お2人でむぎちゃんのために
色々とお買い物をして下さって
一緒に暮らせることを
本当に楽しみにしてなさっている様子が
印象的で覚えています

くっついて甘えて
気持ちよさそうな表情、
無防備におなかを出して
スヤスヤと眠れること。

居心地のいい、
あったかい場所に
辿りつけましたね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1016-0b7b6080