茶々ちゃん&愛姫ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.09.10 茶々ちゃん(姫ちゃん)、愛姫ちゃん(かのんちゃん)おめでとう♪

こんにちは
ご無沙汰しております

茶々 昨日手術してきました。
愛姫は、来月します。
4匹で仲良く暮らしてます。
みんな元気ですよぉ


茶々ちゃん

愛姫ちゃん


避妊手術完了のご報告
ありがとうございます
茶々ちゃん、おつかれさまでした

みんな元気でなによりです
優しい先住さんが2匹もいるので
術後も何かと安心ですね
愛姫ちゃんもがんばろうね

とらちゃん、ごまちゃんとの
仲良しショットも是非また送ってくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1015-4d4bb47a