むーんちゃんのお宅から
お便りが届きましたので
ご紹介させていただきます。

前回の記事はこちら。
そして1年前の記事はこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

むーんちゃん1

お久しぶりです。
むーんちゃんもこの家に来て一年過ぎました。
相変わらずのいたずら娘です (^_^;)


最近は身体も大きくなり
重くなりました。
(デブではないけれど…)
このまま維持できるかどうか。
最近、よく食べるので気をつけないと。
まん丸くなったほうがかわいいかもね


むーんが来てからあっという間の一年でした。
むーんちゃん
これからもよろしくね(╹◡╹)♡


20161105002919dd6.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

むーんちゃん、1年経ったのですね(^.^)♪
1年の間にたくさんのお便りとお写真、
本当にありがとうございます♡

今までの記事を読み返してみたのですが、
愛情あふれるお便りに、
ホクホクしてしまった上に。
1年前のかわいらしい子供の頃の
むーんちゃんの写真を見つけました♪
うぅ〜かわゆい!

そしてホント、大きくなったんですね〜♪
これからどんどん寒くなっていきますし、
まん丸猫ちゃん欲してしまいますよね笑

大きいお目々のむーんちゃんのお写真と
お便り、またお送りくださいね(=^ェ^=)♪
お待ちしております☆

201611050029441de.jpeg
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1013-9a904d99