ルナちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.08.16 ルナちゃん(えみちゃん)おめでとう♪

ご無沙汰しております。
10月31日に、
ルナの避妊手術を無事に終えました。
手術完了ハガキは今日投函しますね。

ルナちゃん

昨日うちに戻ってきて、疲れたのか?
ふてくされてるのか?(笑)
なんとなくトロトロと歩き、
そうそうに寝床に篭りましたが、、、
相変わらずオペラ姉さんに
威嚇されまくる日々ですが、
めげずに(笑)
天真爛漫に過ごしておりますよ😊



避妊手術完了のご報告
ありがとうございます
ルナちゃん、おつかれさまでした

ただでさえ嫌な病院に連れていかれて
飼い主さんと離れ離れなんて
猫ちゃんにとってはとんでもない話ですよね
目が覚めたらなんだかお腹も痛いし…
そう考えるとふてくされてしまっても
無理はないのかもしれません
よく頑張りました

今頃はもうだいぶ良くなってきているかな
はしゃぎすぎて、
あんまりお姉ちゃんを怒らせないようにね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1012-10a97b52