アリエルちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.09.11 アリエルちゃん(クリームちゃん)おめでとう♪

先住のウリエルにちょっかいを仕掛けては
お腹をみせて上目使い
ウリエルもまんざらでもなさそうです
家族皆のひざに入って人のおなか部分の
シャツをモミモミしながら吸うのがお気に入りみたい

アリエルちゃん

縫ったところを噛むので、
10日間カラーを命ぜられました(汗)

ウリエルくん&アリエルちゃん

手術で、皮下脂肪と
胃の回りの脂肪を注意を受けてしまいました。
アリエルの健康の為にも、
食事量に注意したり、
カラーが取れたら、
一杯遊んで運動させたりしようと思ってます。



避妊手術完了のご報告
ありがとうございます
アリエルちゃん、おつかれさまでした

人にも猫にも甘え上手なアリエルちゃん
しぐさがとってもカワイイですね
カラーをつけられてしまって
ウリエル君くんもなんだか心配そうです

少しぽっちゃり体質なのかな
お腹が治ったらたくさん遊んでもらえるね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1011-b19da91a