さくらちゃん&アーサーくんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつまえの記事はこちら
2016.08.23 さくらちゃん&アーサーくん便り♪

おはようございます!

術後回復順調です。😊

さくらちゃん&あーさーくん

さくらは術後、
抜糸まで大人しーくしており、
アーサーがちょっかいを出しても
相手にしてませんでした(笑)
アーサーは、
今まだ抜糸はしていませんが
帰宅初日のみ大人しく、
翌日からは元気にさくらとはしゃいでいます。


避妊、去勢手術のご報告
ありがとうございます
さくらちゃん、アーサーくん、
おつかれさまでした

女の子は回復に数日かかりますから、
アーサーくんは少しの間
退屈だったかもしれませんね

アーサーくん、
今ではさくらちゃんの体重をはるかにこえて
大きくなったそうで、毎日4:30頃から
2匹で激しくおいかけっこをしています…
とのことでした
おいかけっこもだんだんとダイナミックに
なってきているのではないでしょうか
目覚ましには少し早いですが
元気でなによりです





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1010-b32fe67a