よもぎくん&もみじちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

2014.04.08 よもぎくん(育ちゃん) おめでとう♪
2014.05.10 よもぎくん 便り

そらまめさん、
ご無沙汰しています。

もみじが家に来てから1年経ちました。
もみじにトイレを毎回邪魔されて
便秘になってしまった時期も
あったよもぎですが、
今ではもみじも多少落ち着いてきて、
よもぎの便秘も解消されました(ホッ💦)

よもぎくん&もみじちゃん

よもちゃんは
もみじを可愛がってるのですが、
もみじはそれにじゃれて、
最終的にケンカしてます(笑)
でもよく2匹並んで寝てるので、
仲は良さそうですよ😊

それと先日入籍しました🍀
披露宴では2匹の猫も
マジパンにて参加してもらいました🎂

よもぎくん&もみじちゃん

よくFBにもアップしているので、
皆からも可愛がってもらっている2匹です。

最近寒くなってきましたね。
どうぞご自愛くださいませ。



お便りありがとうございます
そしてご結婚おめでとうございます
素敵なケーキですね
よもぎくんの口元の模様や
もみじちゃんの小さな歯が
とってもキュートです
どんなときも2匹を思う気持ちに
胸があたたかくなりました
よもぎくん、もみじちゃん有名人(猫)なんですね

もみじちゃんは、
里親さんのお姉さまが保護されて
やってきた猫ちゃんだそうです
元気すぎる子猫に手を焼く先住猫さん、
お便りを見ていてもいらっしゃるようですが
やはり最後は時間が解決してくれるんですね~
そっくりな寝相がなんとも微笑ましいですね

お気遣いのお言葉ありがとうございます
お二人と猫ちゃんたちの新たな門出を
心よりお喜び申し上げます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1007-653a87ee