士翔(トワ)くんのおうちより
お便りをいただきましたので、
ご紹介いたします

ひとつ前のお便りはこちら↓
2016.10.19 士翔(とわ)くん便り♪


本日ワクチン接種をしました
痛そうな雰囲気を
一切見せないので驚きました
さすが手術を乗り越えただけのことはありますね

2枚写真を送ります
トワくん、人の真似でしょうか…
クッションに座ってました

トワくん

はるくん、毛布にくるまって寝てたのですが
前足までしか見えないので
気になって布団をめくってみました
すると……寝相が人みたい

はるくん

時々見せる面白い姿に癒されてます


思わずパシャリ、
シャッターチャンスを逃さず、さすがです

撮るぞ!と思って
スマホのカメラを構えてると
その間にいつのまにか
ポーズが変わってたりしますもんね

このお便りをいただいたあと、
はるくん、食欲が落ちたり、
心配な兆候がみられたようです
よくよく何か変化が無かったかを
探っていくと・・・
いつも(治療食)と違う
トワくんのフードを少し食べたこと、
そしてフードの計量時に
専用スプーンではなかったこと、
小さな、でも大事な変化に反応していたようです

今はいつもの調子に戻ったと伺い、
本当にほっとしました
また素敵なお写真撮れましたら
元気なお便りと共に
送ってくださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1002-733ec74d