リオンくん&レオンくんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます


過去の記事はこちら
2016.09.17 リオンくん便り♪
うちの子自慢にも登場しています☆
2016.10.22 【うちの子自慢 第二回目 『うちの子しっぽ』】

こんばんは。
リオンとレオンが🏡に来て、
今日で2年。

猫たちが来て、
毎日楽しくすごしています。

リオンくん

レオンくん

この1年は、レオンが膀胱炎で
辛かった年でしたが‥‥。

なぜか?
浴槽がが好きな子たちです。

リオンくん&レオンくん

今日は暑くて、
窓際で寝ていました(^-^)



お便りありがとうございます

眠っている姿って可愛くて
つい何枚も撮ってしまいますよね

レオン君大変でしたね
その後調子はいかがですか

10月に入っても、お天気がいい日は
昼間はまだまだ暖かいですよね
浴槽も冷たくて気持ちいいのかな

他の子たちのお写真も
ぜひまた送ってくださいね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1001-45abb128