名月ちゃんは『アンちゃん』に
ももちゃんは『モモちゃん』になりました


アンちゃんとモモちゃんは
実の姉妹ではありません

でも預かりスタッフの元で
一緒に過ごしていた2匹は
仲良し相性がとても良かったのです

アンちゃん&モモちゃん

里親さんは最初に
アンちゃんを希望してくださり、
お見合いの運びとなりましたが、
当日モモちゃんの姿をご覧になり
カワイイとおっしゃっていただき、
なんと嬉しい2匹一緒での
譲渡となりました

アンちゃん&モモちゃん

色々なグッズを用意して
待っていてくださいました
中でもお届けスタッフの目を引いたのは
ご主人お手製の
キャットウォークでした
クオリティの高さに大変驚きました

アンちゃん&モモちゃん

譲渡後間もなくは、2匹共
ごはんが食べれなかったり
そうかと思えば
食べ過ぎてしまったりと
里親さんを心配させてしまいました

寂しがりなアンちゃんとモモちゃん、
これまでとても心細い思いをしたことでしょう
でもすべてはこの里親さんご一家に
めぐり合うためだったのですね

アンちゃん&モモちゃん

本当の姉妹になれました
ずっと愛してくれる家族もできました

いつまでもいつまでも幸せにね
心からおめでとう


1枚目と4枚目、
「抱き合う」というより
「しがみついて離さない」という
強い絆がそこには、あったのでしょうね

2匹揃って家族として
迎えていただけたこと
本当に感謝致します

新しいおうちに慣れてきて
モモちゃんがアンちゃんの
おなかのところを吸うクセも
出てきました

ご家族皆さまを
メロメロにしているそうです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1000-d01f67e4