皆さまより、たくさんの物資の支援、ご寄付をいただきましたので、

お礼のご報告をさせていただきます

浜北区の Y 様

フード、離乳食、ミルク

豊田市の S 様

ご寄付

ミクロくん里親 K夫妻 様

フード

T原 様

フード

会員のsizuka さん

ケージの中敷

T村 様

猫の牛乳

三重県 K 様(市と銀のママさん 友人)

フード、ミルク、離乳食、健康補助食品


いつもありがとうございます。

みなさまのご支援のおかげで保護猫たちのお世話ができています

ありがとうございました
多頭飼育崩壊 置き去り現場からレスキューされた猫の中の1匹、アリ―ちゃん。

この度、ステキな里親さんが現れて、ずっとの家族ができました。

新しい名前は みりん(美鈴)ちゃん です

中々上手に甘えることができず、控えめだったアリ―ちゃん。

みりんちゃんになって、少しずつ今までの分を取り戻すかのように里親さんに甘えているそうです

NCM_0407.jpg
Oさん宅に2匹で迎えてもらったまろくん、ひめちゃん
名前のとおりとってもキュートで元気に育ってる様子です
ご家族みなさんにかわいがってもらって幸せですね





こんにちは。

少し時期が早いですがダイズの、年に一度の健康診断と予防接種をしてきました!

とても健康で、心配な所は無いそうです(^^)♪
もう少しでダイズが家に来てから2年が経ちます。
相変わらず、いつもべったりの甘えん坊です。とうふとも仲良くやってますよ。

ダイズに出会えた事を本当に感謝しています。
皆様にも、宜しくお伝え下さい!



この写真は、オモチャで遊びながら、そのまま寝てしまいました(笑)



遊びつかれて寝てしまったダイズ君の寝姿可愛いですね
仲良しのとうふ君とも一緒で幸せそうです
郵貯銀行に振り込みいただきましたので、お礼のご報告です。

I・R 様(2回目)

I・M 様


いつもありがとうございます。

保護猫たちのために大切に使わせていただきます
多頭飼育崩壊 置き去り現場よりレスキューした レナちゃん。

この度、アイスちゃんというステキなお名前をいただきました

良く遊び、ご飯もたくさん食べるようになったそうです。

NCM_0382.jpg

おもちゃにじゃれるレナちゃんを見て、スタッフもほっこり嬉しくなりました

また、お便り送ってくださいね。
ほくろ君の里親さんからお便りが届きました

そらまめさんご無沙汰してますお元気ですか?

我が家のほくろ君はとても元気に毎日イタズラしております

2014051810250000.jpg

彼の性格はツンデレですがおばあちゃんにはすごく慣れて、おばあちゃんもますます元気になりました。

人間て何かの役にたっている実感が大事なんですね

2014051810390000_20140519200957525.jpg

お元気でお過ごしください。
5/18(日)ペット愛ランド早出店さんで開催された、猫の譲渡会。

たくさんの方が猫を見に訪れてくださいました。

物資の支援やご寄付をいただきましたので、お礼のご報告をさせていただきます

M・K 様

猫のおもちゃ

ルイ&きた君里親 様

フード

ヒマラジアン 様

ミルク、離乳食、猫砂

根洗町 M 様

ご寄付

早出町 F・T 様

キャリーバッグ

たくさんの、ご支援、ご寄付ありがとうございました

大切に使わせていただきます。
相変わらずのブレブレ画像ですいません
白玉ちゃんに 本日購入した 爪とぎ。大ヒットです。

付属のマタタビの粉を振り掛けてsetしたら、とたんに あの巨体をクネクネ(^-^;)
ごはんいれも 水いれも ひっくり返して夢中になってました。

ごはんの食べかたが少なくて心配した旦那さんがシーバを買って来たので
(旦那さんのお小遣いから買って きたんで、びっくり)
あげてみたら、喜んで食べてくれて、やっとこさ、凄く良いが出たので安心したところです。

ちょまくんは 旦那さんと♂二人で何やら 楽しくラブラブしています。

少しずつですが、預かり宅の我が家に馴染んで来てくれたみたいです。 佳き御縁があるまで大切に預からせ
て頂きますね。

また、ご報告します。





白玉ちゃん、爪とぎ&マタタビに大喜びですね
良かったね 白玉ちゃん!!

ちょま君は旦那様と何をお話しているのでしょう?!
お写真からもラブラブさが伝わってきますね

猫と暮らす会の預かりさん ベビママさん

ミルク飲み~離乳食の仔猫のお世話を頑張っています

ベビちゃんもお世話奮闘中です~

1400414821675.jpg