浜松市の Yさんより、フードとペットシーツ、ハガキのご支援をいただきました

猫と暮らす会事務局まで、娘さんと一緒にいらしてくれました。

ブログもご覧になってくださってるとのこと、ありがとうございます。

大切に使わせていただきます

それから、埼玉県の Tさんから宅配便で、フード、消臭スプレー、ウェットティッシュなど

たくさんのご支援をいただきました。

ありがとうございます

それから、みる里親さんより、トイレのご支援をいただきました。

ありがとうございます

現在、猫と暮らす会では、多頭飼育崩壊からレスキューした猫を始め、多くの保護猫のお世話をしています。

こうした皆さま方のご支援は本当に助かります。

ありがとうございました
スポンサーサイト
おはようございます!

おかげさまでそらちゃんは一歳の誕生日を迎えることができました!
食欲旺盛で甘えん坊、ちょっと臆病な所もあるわが家のアイドル、そらちゃんです
こんなに可愛い猫ちゃんとの出逢いを頂きほんとうにありがとうございました!
そらまめさんもお体に気をつけてお過ごしください。HPも楽しく読ませてもらいますね
また伺います

201403292034234c8.jpg
20140329203455575.jpg

そらちゃん、お誕生日おめでとう〜
こんなに可愛く元気にスクスク育ったそらちゃんが見れて嬉しいです
とっても可愛いお写真ありがとうございました
さわちゃんの里親さんから、とてもほのぼのした写真が届きました


こんばんわ。面白い写メが撮れました。

タイトル…さわスケートに夢中 って言うかテーブルから下りてください(笑)


DSC_0511.jpg

さわちゃん・・・

TVを見つめる後ろ姿が何ともいえずキュートですね

こうしろうくん&りんちゃんの里親さんから、お便りが届きました。

こんばんは

お久しぶりです。

こうしろうとりんちゃんの写真を添付します。


image (3)
image (6)
image (5)

8年前保護した時と、変わっていなくて驚きました。

大切に育てて頂いてありがとうございます

また、お便りくださいね。
はなは、とても元気です。いつもいつも私達の側にいます。

甘えん坊です。先日予防接種にいってきました、メスにしては大きいと言われました。

はなは、私達の孫みたいです。

-------------------------------------------------------
保護してから、病気続きだったのが嘘みたいに元気ですくすく成長してくれて、本当に嬉しいです。

2014032612501321e.jpg
猫と暮らす会の会員さんでとっても器用なSHIZUKAさん

先日も素敵な猫ベッドを作ってきてくださいました

DSC_0988 (2)

この形、猫にとってもフィットするみたいで、大人気です。

いつも、ありがとうございます。
12月に保護されて、何度も譲渡会に参加していた みるちゃん

最初の仮名は「おもちちゃん」でしたが、

みるちゃんに改名したとたん素敵なご縁が舞い降りました


みるちゃんを見染めてくださったのは、Oさんご家族。

3人のお子さんたちにもすっかり慣れて楽しく暮らしているようです。

1395050402782.jpg

優しく、にぎやかなOさんご家族の一員になった、みるちゃん。

1395447933904.jpg

これからは愛情たっぷり幸せになるね
3/23(日)大日広告㈱で行われた猫を譲る会。

たくさんの方が猫を見に来てくださいました

ステイの決まった子もいます。ご縁に繋がるようにスタッフ一同見守りたいと思います。

また、たくさんのフードや物資、募金をいただきました。


始めに、きゃらちゃんママからは、フードのご支援をいただきました。

可愛いきゃらちゃんに会えてよかったです。また、遊びに来てくださいね


それから、いつも定期的にフードのご支援をくださる Kご夫妻。

いつもいつもありがとうございます。そして、お話して下さる猫ちゃんの話題は面白くて

猫愛もたっぷりで、いつも楽しく聞かせていただいてます


それから、ちびまるママさんからもフードとトイレ等のご支援をいただきました。

ありがとうございます。先日は事故に合っていた猫を保護してお家にの猫にして下さったそうです。

優しいちびまるママさんに助けてもらってラッキーな猫ちゃんでした


また、みるちゃん里親さんからも、募金をご支援いただきました。

大切に使わせていただきます、ありがとうございます


それから、スタッフにとっても可愛いパンを差し入れして下さった Tさん 。

ありがとうございます!!

DSC_0990.jpg
かわいい肉球パン

スタッフ皆で美味しくいただきました!

たくさんの方々のご支援によって猫と暮らす会は支えられています。

本当にありがとうございます。
ミントママさんより、カイロをいただきました。

一緒にお手紙もいただきましたので、紹介させていただきます


こんにちは。

ご無沙汰しております。

少しばかりの寄付を送らせていただきます。

本来ならそちらに伺い皆さまにお会いしたかったのですが、

(猫ちゃん達にも会いたい!!)

忙しく、そうこうしているうちにカイロの必要のない季節になってしまいそうなので、

郵送させてもらうことにしました。

10月にうちの子になったミントは元気に大きくなっています。

いたずらっこなので手を焼くことも多々ありますが、

それ以上に癒されています。

うちに来て5カ月ですがずっと前から一緒にいるようです。


これからも大事に育てていきます。


これから、仔猫がたくさん生まれる季節、大変になると思いますがお身体気をつけてください。

陰ながら応援しています。


ありがとうございます。カイロはこの季節、本当に助かります。

それから、ミントくんを大切に育てていただいてありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますまたお便りくださいね
福くん&まー君の里親さんからお便りが届きました。

こんばんは☆彡
遅い時間にすみません。

猫も私たちも皆元気です。

福は予定外に大きくなり、秋にはK先生に「立派になったね(笑)」とほめていただきました。
相変わらず人懐っこいです。

130919_1356~010001

あれほど人間から逃げていた隣のマーも今では気付けば人がいるところにいたりします。

二匹はよく一緒に遊んでいますよ。
福が抱っこされてもおとなしいし、時間があれば隣に行きます。

140211_2336~01
息子付きの写真ですみません。(本人に確認済み 笑)
一番可愛がっているので…


息子さんとのツーショット、癒されますね

2匹も仲良くしているようで安心しました。またお便り下さいね。