natume.jpg

ソラちゃんママより預かり日記です。

こんばんは!

今日、そらちゃんとなつめちゃんを合わせてみましたがそらちゃんがシャーと…

なつめちゃんがケージに入っていればいわないのにどうして?って感じです。

まだダメなのでしょうか?いつもはこんな感じでいるんですよ~

甘えんぼの夏芽ちゃん、早く仲良くなれるといいね。
しらたま & ちょま を預かってくださっているぽこりんさんより、

最近のしらたまちゃんのお便りが届きましたので紹介します

しらたまちゃんは 身体が大きいので 上には登れないと聞いていましたが、
全然そんなこと無いですよ。

ベットにも上がってきて旦那さんと寝たり、woodchairで、ちょまが 休んでいたところを奪いとって、
ちゃっかり陣取ってます。 画像は、ちょま退散を上から睨み付けてます。

140629_205831.jpg

女子は人も猫も強いようですな(笑)ちょまも優しい男子で、しらたまちゃんには決して逆らいません。
連れてきた始めのころは 二匹ともケージ暮らしで、私たちが在宅中のみ、フリーにしていましたが、

今では1日中フリーです。
外に出たがって、夜な夜な鳴いていたのが嘘のようです。

二匹とも 元気にしていますので、猫と暮らす会の皆様にご安心してくださいますよう、お伝えくださいませ。


大事に預かっていただき、ありがとうございます。

またお便り送ってくださいね。

相変わらずのブレブレ画像ですいません
白玉ちゃんに 本日購入した 爪とぎ。大ヒットです。

付属のマタタビの粉を振り掛けてsetしたら、とたんに あの巨体をクネクネ(^-^;)
ごはんいれも 水いれも ひっくり返して夢中になってました。

ごはんの食べかたが少なくて心配した旦那さんがシーバを買って来たので
(旦那さんのお小遣いから買って きたんで、びっくり)
あげてみたら、喜んで食べてくれて、やっとこさ、凄く良いが出たので安心したところです。

ちょまくんは 旦那さんと♂二人で何やら 楽しくラブラブしています。

少しずつですが、預かり宅の我が家に馴染んで来てくれたみたいです。 佳き御縁があるまで大切に預からせ
て頂きますね。

また、ご報告します。





白玉ちゃん、爪とぎ&マタタビに大喜びですね
良かったね 白玉ちゃん!!

ちょま君は旦那様と何をお話しているのでしょう?!
お写真からもラブラブさが伝わってきますね

こんにちは 家に来た時はおびえて固まっていました。
2、3日過ぎたらご飯もたくさん食べるようになって りんたの事が気になったみたい

今は外出すと りんたを追いかけて りんたは逃げまくり
元気いっぱいよ~[\(^o^)/]
まだ 抱っこはできないけど 良かったよ~

 

らんまる様、アンちゃんを可愛がってくださってありがとうございます
ビビリっ子のアンちゃんでしたが、りんたくんの事も大好きみたいで楽しそうですね
仲良しの写真ありがとうございました
現在スタッフ宅で預かり&家猫修行中の3匹

みんな同じ顔しています

3匹の可愛い動画はこちら ⇒ 仔猫3