みぃちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.12.07 みいちゃん(ミニーちゃん)おめでとう♪
2016.12.23 みぃちゃん便り♪

こんばんは。
大変、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
暑い日があったり
肌寒い日があったりですが、
お元気ですか?

みぃちゃん

みぃちゃん

みぃちゃん

みぃは相変わらず元気にしてます
先日、7ヶ月になったので
避妊の相談をしがてら
血液検査をしてもらって今日、
結果を聞きに行ってきたんですが…
手術を担当する院長先生が、
ファラリア検査や
狂犬病ワクチン等で忙しく、
他の先生から結果を聞いたので、
手術出来るのかまだ未定なんです
ただ…肝機能(ALP)の数値が
高いそうです。
成長期は高めに出るそうなんですが
麻酔に対するリスクはあるそう
みぃに負担はかけたくないので、
院長先生としっかり話をして
決めたいと思いますので、
もう暫くお待ちくださいm(_ _)m💦





写真、動画は3月くらいから
最近のモノになります
一番目の沖縄の段ボウルが
最近のみぃです
動画2本目は、
簡易キッチンの換気扇の
フード部分でアスレチックしてます
もちろん換気扇は止まってますし
見守ってますから安心してください



お便りありがとうございます
体温調節が難しい季節ですね~
うっかり風邪などひかないように
気を付けて過ごしてまいりたいと
思います

クレールちゃんのお便りにも載っていた
にゃんすこう
みぃちゃんは食べてくれたのでしょうか

狂犬病ワクチンの葉書が届くのが
確か3月なので
まだ受診する方が
多い時期かもしれないですね
譲渡時にお伝えした手術日は
あくまで予定日ですので
おっしゃる通り、
みぃちゃんの体調を第一に考えて
先生と話し合われてくださいね

SASUKEばりのアスレチックの上で
毛繕いをして見せる余裕
流石です

みぃちゃん

みぃちゃん

こちらは保護時代みぃちゃん
兄妹のミッキーくんのぶんまで
幸せになれましたね
1407848533202.jpg

1407848539207.jpg
AYAさんママさんからお写真届きました♪

里親募集中の山Pとタケル君

とってもリラックスしてますよ

1407848544253.jpg
多頭飼育崩壊の中の一匹

自宅に迎えてくれたももちゃん

ちょこんと可愛いですね^^

ハンモック提供は、にゃんたママです
ペット愛ランド志都呂店さんで行われた、猫を譲る会

暑い中でしたが、たくさんの方が訪れてくださいました

DSC_1314.jpg
ポッキーくん & クッキーちゃん

DSC_1310.jpg
げんじくん

DSC_1307.jpg
なつめちゃん

DSC_1305.jpg
本日デビューの らんちゃん

みんな、暑い中頑張りました

仔猫の体調もあり、早めに引き揚げてしまった仔猫もいましたので、
午後の譲渡会に来て下さった方々、猫に会えなかった皆さま申し訳ありませんでした

次回の譲渡会で、ぜひ、また仔猫に会いに来てくださいね
2014.06.22 譲渡会の様子
6/22(日)浜松市動物愛護教育センターをお借りして、

猫を譲る会を開催しました

DSC_1247.jpg
いつも元気いっぱいの げんじくん&しょうくん

DSC_1244-1.jpg
デビューの ひかりちゃん&キルアちゃん

DSC_1241.jpg
長時間頑張りました Zzz
6/1(日)ペット愛ランド 志都呂店 2階をお借りして開催した譲渡会の様子

本日デビューの仔猫 2匹

DSC_1222.jpg
ふじこちゃん♀ さつきちゃん♀

こちらは引き続き里親さん募集中の 2匹

DSC_1225.jpg
ももちゃん♀ クロちゃん♀

暑い中でしたが、頑張りました