歌丸くんは『虎松くん』になりました😊

お届けに伺った時には、
ケージやトイレ、ベッドなど
一式用意して
歌丸くんの到着を
心待ちにしてくれていました。

fc2blog_20170717213427f4c.jpg

フカフカのベッドで
気持ち良さそうに眠る虎松くん😊
天使の寝顔ですね❤️

fc2blog_2017071721375072d.jpg

fc2blog_201707172138057fa.jpg

遊ぶの大好き🎵
起きている時は元気いっぱいです😄

ご飯もしっかり食べてくれ、
毎日スクスクと
成長する姿を見せてくれました😊

fc2blog_20170717214543aa6.jpg

まだまだ遊びたくて、
『ケージから出して~』
とせがんでいる虎松くん😸

これからもいっぱい遊んで、
しっかり食べて大きくなってね☺️

とっても可愛い虎松くん。
スタッフからも
沢山の愛情を注がれていました✨

これからも沢山の愛情に包まれて
幸せに暮らしてね。
本当におめでとう、虎松くん💖


ミラちゃんは『ルナ』ちゃんになりました🎵

fc2blog_20170717193923fc1.jpg

ステイ初日に里親さんのお家に
お届けに行った時には、
キャリーケースの中で固まってしまって
しばらく中から出てこなかったルナちゃん。

キャリーケースから出てきても、
カーテンの奥に隠れてしまっていました。
そんなルナちゃんですが、
1週間という短い期間の間に、
日に日に里親さんと
新しいお家に慣れてくれ、
なんと4日目には
里親さんの肩の上に乗ったそうです😆

fc2blog_201707171937553f4.jpg

『お腹も撫でさせてくれて、とても可愛いです』
と瞬く間に里親さんを
虜にしてしまった、
とっても可愛いルナちゃん😍💕

fc2blog_20170717193822b03.jpg

fc2blog_20170717193846d1e.jpg

控え目で大人しいけれど、
本当は甘えん坊なルナちゃん😌

優しい里親さんと
運命の出逢いを果たし
幸せを掴み取りました☺️

これからも沢山甘えて幸せに過ごしてね。
本当におめでとう💖


ちゃこちゃんは『しょこちゃん』になりました😸

里親さんは、去年すずちゃんを家族として
迎え入れて下さったお家です。

すずちゃんの妹にと、
今回しょこちゃんを新しい家族として
迎え入れてくれました😊

fc2blog_20170618000508ce0.jpg

しょこちゃんの為にベッドと、
ケージの中でも寂しくないように
お友達代わりのぬいぐるみも
用意してくれていました😊

fc2blog_201706180007161ba.jpg

fc2blog_2017061800095302c.jpg

fc2blog_20170618001223947.jpg

しょこちゃんは新しい環境でも
最初から物怖じせず、
なかなかの大物だそうです😁
一度食欲が落ちてしまい心配しましたが、
里親さんが直ぐに
病院へ連れて行って下さり、
今では食欲旺盛で元気いっぱい😆

fc2blog_201706180018404f8.jpg

fc2blog_20170618002324435.jpg

スパイダーマンにもなっちゃいます😁❣️

fc2blog_20170618001914c16.jpg

先住猫さんのすずちゃんは、
大好きな家族を
取られると思ってしまったのか、
しょこちゃんが来てから
食欲が落ちてしまい、
元気もなくなってしまいました。

しかし里親さん達は、
しょこちゃんが来ても
すずちゃんの事を変わらず大好きだよ
と伝え続け、
すずちゃんもそんな里親さん達の
変わらない愛情を感じとり
次第にしょこちゃんを
受け入れてくれるようになりました☺️

fc2blog_20170618002939a1c.jpg

fc2blog_20170618002950374.jpg

元気がなかった時が嘘のように、
今では仲良く遊んだり、
しょこちゃんの面倒を見てあげている
優しいすずお姉ちゃん💕

fc2blog_201706180031499c4.jpg

爪切りが嫌で
ニャーニャー鳴いていたしょこちゃんを
ペロペロ舐めてあげてるすずちゃん😍

しょこちゃんはペロペロされ過ぎて、
たまにウェッウェッとなる時もあるそうです😅

fc2blog_20170618004310f66.jpg

里親さんは、すずちゃんを可愛がるのと同じように
しょこちゃんも大切にします
と仰って下さりました☺️

里親さんやすずちゃんに
毎日沢山の愛情を注がれて、
しょこちゃんは幸せいっぱいです✨

本当におめでとう、しょこちゃん😊💖


もも君とトラジロウ君に
本当の家族ができました✨


もも君は保護されて1週間、
トラジロウ君は保護された翌日に
里親さんと運命の出逢いを果たし、
1週間のトライアル期間を経て
本当の家族として迎え入れられました😊

fc2blog_2017052108102676a.jpg

保護されたばかりの頃は
怖がっていた2匹でしたが、
里親さんの優しさと愛情で、
日に日に慣れていきました

風邪も引いていましたが、
お薬もしっかり飲ませていただき、
トライアル期間が終わる頃には
すっかり症状も良くなっていました


fc2blog_201705210814221d7.jpg

初日にケージで固まっていた2匹😺

fc2blog_20170521081515ca1.jpg

fc2blog_201705210815283d2.jpg

でも段々と寛いだ姿を
見せてくれる様になりました❤️

fc2blog_201705210816318a0.jpg

可愛く見つめるトラジロウ君です😄

fc2blog_20170521081705cdb.jpg

クッション独り占めをするもも君です😆

ケージから出しても、部屋の中でも
こんなに可愛らしい姿を
見せてくれる様になりました💖

しっかり者のもも君と、
甘えん坊のトラジロウ君。
トラジロウ君は朝お母さんが起きてくると、
側に来てお腹を見せたり
甘えてくるそうです☺️

fc2blog_20170521082113806.jpg

仲良しな2匹は
これからもずっと一緒です😊
2匹の事をとても大切に
想ってくれる家族も出来て、
本当に幸せそうです。

本当におめでとう。
もも君、トラジロウ君😊


ココちゃんに本当の家族ができました😊

名前は『ココちゃん』です❤️

fc2blog_20170305122452da3.jpg

ステイ初日は緊張した様子で
毛布に潜っていました。

fc2blog_20170305122814799.jpg

fc2blog_20170305123131537.jpg

撫でてもらえて
気持ち良さそうなココちゃん😍

fc2blog_201703051337412cc.jpg

ココちゃんのために
オモチャもいっぱい
用意してくれました🎵

初めの頃は
不安感から夜鳴きをしたり、
食欲も出なかったココちゃんですが、
里親さんの愛情に触れ、
新しいお家が安心できる場所だと
分かってくれたようで、
夜鳴きも治まり
フードもちゃんと
食べてくれるようになりました

fc2blog_20170306082311c24.jpg

fc2blog_2017030608233157d.jpg

お気に入りの
キャットタワーで寛ぐココちゃん❤️
里親さんに、大人猫なので、
新しい環境に慣れるまで
少し時間がかかると思います
とお伝えしたところ、
『焦らずゆっくりと
仲良くなっていきたいです』
と仰って下さいました。

そんな里親さんのお気持ちと愛情が
ちゃんと伝わっているかのように、
日に日にココちゃんも
心を開いてくれているように
感じられました✨

幸せを掴み取ったココちゃん、
本当におめでとう💖